Super Junior Show II (動画追加)

BBSからの情報です。

・ヒチョルの髪が赤い

・ハンギョンが髪をブリーチしたらしく白い(動画見ましたが、2集のMVみたいでかっこいいです!)

・キボムはやっぱりいない

・Mのヘンリーとチョウミがいて、SM-Mの歌の韓国語バージョン歌ったらしい。

・イェソンが黒髪だった。タチャのソロあり。

・リーダーはまた泣いたらしい

・シウォンは英語の歌。ソロがいろいろあったみたい。

じき、いろいろ情報入るでしょう。おおおおお、イェソンの髪が黒くなったですと~~~。地肌が大丈夫か心配です。個人的には、まだらよりは一色が好きなのでいいですが、黒じゃ探すの大変ですよぉお。さて、寝よう。

追記
動画追加。イェソン、眼鏡&黒髪です。きゃぁぁぁぁ。
ほかの方のファンもそれぞれきゃぁぁって感じですよ。あああ、待ってるのさびしいわ。

[PR]
by the_big_blue | 2009-07-18 17:40 | Super Junior