人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジュンギ & Super Juinior M ...で、結局イェソン

こういうのちょっと嬉しいわね。イ・ジュンギと Super Junior (M)が韓国を代表とするスターってことよね。



で、いろいろ検索してたんだけど、結局イェソンに行きつくわけです。Super Show Encore!懐かしい。これはソンミンのBDお祝いしてるから4日の動画ですね。といっても、私1月の4日は、もう会社行ってたので、参加できなかったんですけどね。そもそも、最初っから、ついでで行ったもんで、2日参加する気もなかったんですけどね。人間、変れば変るもんです。ソンミンにタオル渡してあげてるね。優しいな、イェソン。


同じく4日。座席が違うと、全然見られるものが違うんだよね。


結局、yesungばっかですけど。

by the_big_blue | 2009-07-18 12:44 | Super Junior