youtube 泣くイェソン とか かわいいイェソンとか~~

Super Junior Japan Premium Liveに向けて、イェソンについておさらいしておきましょう。って、私はジュンスそっちのけで(ミアネ、ジュンス。でも、今は許せ!)毎日イェソン、イェソン。

泣くイェソン探してみました。うううう、かわいい。幼い。泣いてる。小さいお手手で涙を吹くところなんて失神しそうです。わたしはねぇ~、大きくて、指が細く手長い手が絶対に好きだったんですね。小さい手なんて、問題外どころか許せなかったのに、あっさり趣味変更!


イェソン、すごい泣いてる。。。Uのころですね。全然イェソンが目立ってない頃です。後ろの方でひっそりと一人で泣くところがまたかわいいです。どうしよう、コンサートで、冷たい視線で見られたら。あ、大丈夫か。どうせ見えない・・・。


(関係ないですが、ここに出てくる Gummyのクデトラオミョン(デビュー曲です。 If you come back)、めっちゃ大好きな曲なんですよ~~~~。Bigbangのファーストライブでコミがゲストで来てて、この曲を日本語で歌ってくれたんです。ほんとにいい曲です。話それましたが。


このときのイェソン、めっちゃかわいい。泣いてないけど載せちゃうよ。

[PR]
by the_big_blue | 2009-07-30 00:11 | Super Junior