アンドレ・キム特集

ジュンギくんのファンミレポをあげましたが、なかなか食いついてもらえない。悔しいので、またジュンギくんだけではないけど、絡みのある記事をあげます。

アンドレキムさん、なかなか男性を見る目があります。女性的視線で選ぶのではないかと思うぐらい、素敵なモデルさんを選びますね。もう、たっくさんの俳優さんを使われていますが、私の好みと重なるところをちょっとピックアップしてみました・・・。

まずは、SHINeeのミノ。本当に美しい顔をしています。でも、このショウでは、かっちり分けた前髪が中国の俳優さんぽく見える。


Super Juniorのキボム。13人の中で、アンドレ氏は彼を選んだんですね。確かにハンサム度は一番高いかもしれない。結局、ソウルも日本も来なかったです。今後のアジアツアーにいは参加するのでしょうか?どうなっちゃうのキボム?


と思ったら、やっぱりというか、この選択も捨ててなかったわけですね、アンドレさん。なんたって、背が高くてスタイルいいし、ハンサムだし、気品があるし、お育ちもよろしいし。モデルさんにするのなら、SJからなら私もシウォンを選びます。(ミアネ、イェソン)


ふふふ、なかなか食いついてもらえないジュンギクンですが、アンドレさんはちゃんと食いついてくれました。以前のも出演してとりまして、これは2回目だったかな。この動画はAndre Kim Fashion Fantasia in Bangkokのものですね。この頃のジュンギ氏、顔がちょっとむくんでて、お疲れ気味だった時だと思います。


Timも出てるんですね。1回目はソン・ホヨンと出ていたようです。これは去年の6月だと思います。残念ながら
動画は探したけど、見つけられませんでした。まじに素敵。
b0021101_1539893.jpg


つうわけで、ミノ、キボム、シウォン、ジュンギ、Timを選んでみました。SS501のリダも素敵なので入れようか迷いましたが、よく知らないので今回は見送り。みなさんは、誰がお好みでしょうか?
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-24 01:42 | K-POP, drama, movie