東方神起 and Super Junior 

久々にトンです~~。でも、最後はSJ話へとつながっていくと予告しときます。

この写真は、北京のコンサートですね。ジュンスの表情がめっちゃかわいいですよ。トンは本当に歌と言い、ダンスと言い、トークといい、ビジュアルといい、礼儀作法といい、非の打ちどころがなくて、完成の域に達してると思います。ま、そこで凡人ならばそれで満足しちゃうんだが、トンたちは(つうかSM上層部か?)はそれでもまだ”もっと、もっと”を目指す、ほんとすごいとしか思えない子たちです。世界から愛され、最近は、日本でも幅広い層に好かれていますものね。どの国でコンサートしようが、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる東方神起。これからチャンミンが大嫌いな夏がやってくるけど、がんばってね。今年はエイネは参戦しませんが、遠くから応援しております。

トンの欠点というのが、しいて言うと、つっこみどころがないところかな。ないわけじゃないが、突っ込みどころ満載のSJがほおっておけなくなったりするのでしょうね。ところで、最近このカラフルなパンツがSM Entertainmentではやってるのかな?
b0021101_845472.jpg
Credit : Tag on Pic
Share : xU@OneTVXQ
Take out with Full Credit

こっちはSuper Show 2 の Super Junorによる”Gee”。SHINeeもこんなパンツコンサートではいていたよね。
b0021101_8145085.jpg

cr: sj-market

昨日のSS2で、楽屋にジュンスがいたのが目撃された模様う。SJがGeeを歌った時は、少女時代は微動せず見ていたとか。昨日は、ジェジュンもコンサートに来てて、初日はユノが来たみたい。

少女時代のGee。TV番組でもあちこちで歌ってますよね。イェソンは出ていないのかな?

うううう、ううううう、ファンの子がきゃぁきゃきゃぁ。なんだかとっても楽しそうだ。キュヒョンがウイッグかぶってて、ロングヘアーだったよん。ギュさまもそういうことしちゃうんだね。ちょあちょあ!
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-19 08:26 | TVXQ!