人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”テゴマス”ってなによ?

昨日は妹の家に泊ったんですが、そこで妹と姪がハマっている"NEWS"のDVDを見せられました。"News"といえば、当時まだトンがオリコン1位を取りまくりが始まる前の頃、J事務所から、シングル発売日をNewsとか、あちらのシングル発売日と当てられて妨害を受けていましたね。個人的に、他にも過去の恨みがあるもんで、私はアンチJ事務所でございます(でも、所属するアイドルは、全然恨みはないですよ~)。

日頃は韓国のアイドルの王道にガンガンはまっていますが、最近のジャニーズは全然知らないのだ。初めてライブ映像をみたのですが、おおお、もろ王子様の世界にびっくり。楽しそうだねぇ。そして、意外に若くない人がたくさんいてびっくり。親子で行くのでしょうか?とても楽しそうです。妹と姪に誘われたら、おばさんもほいほいついていくかもしれないです。そして、どっちが真似したかはわからんが、(多分韓国の可能性が高いが)、ジャニーズとSMエンタのコンサートの演出の相似をたくさん発見してしまったぁ。

んで、妹が一番気に入ってる”テゴマス”ってやつをおすすめされたのです。すごくハンサムで歌がうまい子がいるんだって。その子が手越くんだったのですが、確かにかなりの正統派ハンサム。そして、この子、ジョンフン君(兵役行っちゃったよね)にそっくりじゃん。声も似てる気がする。

そしてもう一人の子を見た時びっくりした。増田くん・・・いままで全く存在さえも知りませんでしたが、かわいいじゃん~!イェソンとユチョンに似てるのです。目がイェソン、鼻から下がデビュー当時のユチョン。びっくらこけました。歌は、さすがにイェソンの方がレベルが高いと思ったけどね。一応、テゴマスのアルバムをコピーしてもらったんだが、ジャニーズ、歌も学歴もレベルアップしてるよね~~。

個人的に、Jとヅカにはハマらないようにしようと思ってるんです。なんとなく、自分のなかでライン決めないととんでもない事になりそうだから。

”テゴマス”ってなによ?_b0021101_1542486.jpg

Newsは山ピーしかしらなかったけど、もうおばさんも全員見分けがつくようになったよ。とほほ。
by the_big_blue | 2009-07-21 02:01 | Life