発狂しそうだ、破産しそうだ その1

おおお、SJの東京でのコンサートは、来週末に迫りました。いきなし、グッズ販売のお知らせが来てる。やめて~~~~、破産する!Super Show Encoreグッズは、ステッカーとスカーフを買ってしまいました。でも、どっかに貼るわけじゃないし、首にも巻いたりしてません。結局、買っても放置プレイなのだけど、でも、なんだか素敵じゃないですか。さて、今回の「SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN」グッズのラインナップをご紹介。記念に1つは買いたいです。

b0021101_21495449.jpg

このタオル買おうかな。
b0021101_21501086.jpg

Tシャツもデザインかわいいくて気に行ったけど、コンサートで買ったTシャツって、着ないまま袋に入ったままか、コンサート当日しか着ないのよね。
b0021101_21502841.jpg

袋は、かわいいけどピリオプソヨ。
b0021101_21503859.jpg

ステッカー。結局持ってるだけだから、ピリオプソ!
b0021101_21505446.jpg

クリアファイルほしいけど、SS2のグッズにあった気がする。調べてみよう。

Super Show 2のグッズです。もしさ~~~、万が一さ~~~、Super Junior Show 2に行けちゃったりしたらさ、そっちのグッズも欲しいよね。私的には、右下のコンサートTシャツがほしいです。
b0021101_2205982.jpg


今年になってから、韓国男にいくら貢いだんだろう・・・・?稼ぐ以上使ってる気がしてきた。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-24 22:06 | Super Junior