Infinity Seoul ~ ソウルへの誘い by TVXQ, SJ, SNSD

さっき、記事書いてたの全部消えた・・・。気を取り直して、別のこと書きましょう。

ま~~、今に始まったことじゃないんですが、もともとハマりやすいタイプなんで、たとえそれが韓国でなかったとしても、何かしらにどっぷりハマってると思うのですが、この数年は韓国にハマりすぎです。いい年をして、何やってるんだろうとよく思います。

食べ物も韓国料理ばかり、旅行先はまず韓国を優先、音楽も映画もドラマも韓国ものばかりだし、自分でも馬鹿だなと思ってます。でも、これも一生続くわけじゃない(と思う)し・・・・冷めるまで仕方ないよね?やめろって言われてやめられないし。これやめたら、絶望して会社行けなくなります。(しかし、考えれば逆もしかりで、会社行かなければ、こうして旅行したり、食べたり、コンサート行ったりもできないわけですね)

また、やばい動画見つけました。Infinity Seoul シリーズのメイキングです。激しい恨みは無いですが、少女時代に関しては、特に触れずに参ります。

日本バージョン。短いし、一瞬だな。TVで一回だけ見ました。



SJ版。途中、イェソン寝ていませんか?それとも、うつむいているだけですか?元気がなさそうで気になります。このメンツじゃ仕切らなきゃと思うかもしれないけど、カンインさん、ほかの人にも話すチャンスをお与えください・・・・。


クラブバージョン。イェソン、一人心あらずって感じがします。疲れているのかな。体弱そうだよね(笑)。実際みんなはクラブなんか行けないんだろうな。にこにこしてるリョウクがかわいい。


TVXQバージョン。やっぱり、トンはすごいわ。グレードが違うわ。SJペンに怒られそうだけど・・・(← いいえ、SJペンですが、怒れません。だってかっこいいんだもん。すいません、一人芝居でした)。トンの枯葉を降らせるシーン、暖かい雰囲気がしてて大好きなんです。とくに、ジュンスの笑顔がたまらなくかわいい!!やっぱりジュンスチョアヨ~~~!!このインタビューで着ているスーツは全員似合いすぎてますよ。ユノのソロの時に来ていたスーツ姿を彷彿とさせますね。


少女時代、トン、SJの全体バージョン。イトゥクのリョウクと、シンドンのイェソンのもの真似がかわいいです。途中、カンイン写りすぎです。カメラ回ってないと態度違うよね。ま、人間らしいと言うべきか。


みなさん、これみてソウルへ行きたくなりましたか~~~~~。これ見なくても、私は行っちゃいますけどね(笑)。でもね、 行かれた方はこういう風に思いませんでしたか?  

Unfortnately, very unfortunately, there were no such handsome boys in the city like them. (;_;)
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-26 13:45 | Super Junior