ビックリだよ、追加席 (イェソンについて追記あり)

ヾ(・・;)
Super Juniorの座席、好評につき足りないのでしょうか?ホントならうれしいけど、疑ってしまう悪いペンです。

それなのに、追加席発売だって~。売れ残りを売るのか?ホントに席を追加したのか?

とにかく、座席が綺麗にうまってSuper Juniorをお迎えしたいっすね。

いつ、来日するのかな~?

追記:
さっきサイト徘徊してたら、シムシムタパのゲストがイェソンだったのに、リョウクに代わっていました。調べたら、イェソンの調子が良くないようです。声の調子が良くないとか、タイの疲れが出たとか、タイでも元気なかったとか、日本でのコンサートがあるから大事をとっているとか、いろんな噂が出ているようです。

ただ、イェソンの体調が万全ではないことは確かなようです。
心配です。

Yesung...... 早くよくなってください。
Super Juniorのみんなが、日本に来て、楽しいコンサートだと感じてもらえたら嬉しい。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-30 20:18 | Super Junior