いよいよ明日

いよいよ明日は、Super Junior の初日本ライブ。とうとうその日がやってきましたね。

偉そうに書いてますが、自分がSuper Juniorに落ちた(つうか、イェソンに)と自覚してから、丁度7ヶ月の新米ペンです。それまでは、ジュンスだらけ~(笑)。もちろん、いまでもジュンス大好きです。

座席が青いライトで一杯になりますように!

昨日、海外のサイトを徘徊してて、イェソンの喉の調子が悪いことを知り、シムシムタパはリョウクがピンチヒッターで出たのをしりました。もー、心配でたまらない。

ただでさえ体強そうじゃないもんね。イェソン、東方神起に入りたがってたみたいだけど、入らなくて正解よ。彼の体力だったら、確実に身体ボロボロになる。どんなに体調悪くても、東方神起はいい姿勢をキープしつつ笑顔ふりまかなきゃならないから、ホントにキツいと思う。下向いたり、爪噛んだりなんてご法度。ま、それをなんでもないわけないのに、なんでもない顔してやる東方神起はやっぱりスゴいわけで~。

でも、それが出来ない(しない)イェソンがまたいとおしく、魅力的で大好きなんですよ。Super Juniorには無くてはならないメインボーカルですから、彼のペースで頑張ってほしい。

そんなに、イェソンが好きな癖に、あたしったら、昨日何故かイ・ジュンギくんと知り合いになった夢をみて舞い上がってたんですわ(爆)。こんな時にヘラヘラとジュンギの夢を見る自分に呆れました。ちなみに、夢にはイェソン?がちらっとでてきます。羽田空港の本屋にイェソンソックリの顔と髪型(サラサラヘア)の女性店員さんがいて目が合ってビックリしている私という細かい夢。この写真ソックリの店員さんでした。

夢に出てきた女性書店員はこんな姿をしていた(笑)
b0021101_11315112.jpg



今回は東京だけの公演なので行きたくても行けないSuper Juniorペンさんも沢山いらっしゃると思います。誠に残念ながら、リハーサルは当たりませんでしたが、ライブ行けなかった方の分も楽しんで参ります。レポは、書く予定ですが、多分三回分の記憶が混ざって訳わからなくなると思いますが、それで宜しければ諦めて読んで下さいね。席が遠いのでずっとイェソンガンミしてるかも。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-31 07:57 | Super Junior