わくわくしてきました

多分、もうみんな日本にいるんですよね。
どこに泊ってるんだろうか?
夕ご飯は何をたべたんだろうか?
明日はリハーサルやるんだよね。

なんと、M組も来ているらしい。チョウミがハンギョン(プラチナブロンドのままだった)と金浦で一緒にいる写真を見ました。イェソンいないから、Mはほとんど追いかけてないですけど、アルバムは割と気に入っています。そんなに聞いてないけど(苦笑)。

SJ-MのMeの韓国語バージョン好きです。これ歌うんじゃない?
このPV、SJの長身美形が3人もいる!!!このときのリョウクのビジュアルがめちゃめちゃツボです。髪の毛はちょっと長いとか、ふわふわしてるのが似合うと思うなぁ。



これも歌って欲しいですね。SS2かなり面白かったそうですが、イェソンはいなかったので、私はこのイェソン入りのをアップします。イェソンの幻のオレンジ頭のときに収録されたものですね。ヒチョルがいないから、ヒシカもいない。ショウとしてはつまらないかもしれないけど素敵に仕上がってますね。



さて、土日のコンサートの後、誰かほかの人に惚れたりしないかしら??

ファンクラブ先行で取ったのに(しつこく)、遠~~~~~~い2階席(しつこく)とはいえ、この前の私のドームでのトンの遠さ(小豆)に比べたら、今回の座席はかわいいもんですよ(空豆位?)。ふぉふぉふぉ。と悔しいくせに負け惜しみだ。

By the way, SMTOWN in Shanghai 決まりましたね。9月13日です。翌週はソウルでアジコンです。しかしさ、チケットが3万、4万ってなによ。オペラじゃないんだよ?完全に足元を見ている。そして、中国の人が行けるような価格設定ではない。日本人でも十分高いチケットだもん。そして、私はどちらも行けないです。超悲しいです。お菓子を目の前にして食べさせてもらえない子供のようにかわいそうな私です。ま、理由は今度ね。

しかし、SM Entertainmentさん、手持ちのかわいい子たちを本当に働かせますね。いくら花の命は短いからってそこまでしなくてもってかんじ。

このSM EntertainmentのSMとは、本当にあの ”S”と”M” じゃないかと思うことよくあります。
[PR]
by the_big_blue | 2009-07-31 23:28 | Super Junior