人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽよそん In Thailand (ちょびっと追記あり)

ぽよそん In Thailand (ちょびっと追記あり)_b0021101_0234113.jpg
Credits:Qdream

とてもアイドルにもスターにも見えないこの二人。普通に海に遊びに来た青年のようです。

この写真の、がっちり支える腕に、なんかドキドキしてしまった。

さて、ねるかぁ~~~~~!!!

◎おはようございます。ちょっと追記◎

今日は、トンはa-nationで九州だったんですね。全く今年はエイネはノーマークなもんで知りませんでしたよ。ということは、本日のSJの東京でのコンサートに来ることは今日はあり得ないですね。残念!!ジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンス、チャンミン~~~、明日、SJの初単独公演見に来てよ~~~。2回あるからさ。2部なんかどうでしょうか?Heartquakeを歌いに来てくださいませんか?(笑)でも、大騒ぎになっちゃうか、来たら。とにかく、お待ちしております。<(_ _)>
by the_big_blue | 2009-08-01 00:24 | Super Junior