8月のスケジュール: Super Junior (追記あり)

SJが帰っちゃって寂しい。はぁ、真剣にファンレター書こうかなんて考えています。いたたたた!読んでもらう暇なんかないよね。

しかし、未だかつてファンレターなんて書いたこと無いぞ。Timのバレンタインデーに、ファンでカードを送るという企画に参加して、カードにちょっとメッセージ書いて送ったことがあるぐらいですね。しかし、韓国語、かけねぇじゃねぇか。翻訳機使ってもいいけど、イムニダイムニダで、ヨ体に訳してくれないのよね~~。

でも、彼らは会いかわらず忙しいようです。SMさん、あまり働かせすぎないでね。
今月はイェソンとキボムの誕生日がある。いや~~ん、26歳になっちゃうの?(日本だと25歳)。あの可愛さであの年だとは思えない。SMTOWNでお祝いするんだろうなぁ。悲しい・・・。まぢ行きたかった・・・。

さて、今日から月末までね。8月22日に歌番組の”音楽中心”の名前がありますね。久々に歌番組に出るんでしょうか?

<追記>なんと、22日にSJ-Hの活動があるようです。きゃ~~~~~~~~~~~~~~。
日本にきてくださいませんか?

2009-08-24 [기념일] ♥YeSung 26th Birthday♥

2009-08-22 【공연】MBC-TV 쇼! 음악중심 특집방송 인천한류콘서트(PM 07:00 / 인천문학경기장 주경기장)

2009-08-21 【공연】ETN-TV 2009 지적장애아동을 위한 소리나눔 콘서트/SuperJunior-HAPPY(PM 08:00 / 태능 이스턴캐슬)

2009-08-21 [기념일] ♥KiBum 23th Birthday♥

2009-08-16 【콘서트】SMTOWN LIVE'09 (PM 05:00 / 서울 잠실 올림픽 주 경기장) (なんてこったい!延期ですって!)

2009-08-11 【방송】MBC every1-TV 지금은 꽃미남시대 - 동해,성민(PM 11:10, 7/27 녹화분)

2009-08-09 【방송】KBS2-TV 도전! 황금사다리-MC이특(AM 10:40, 7/30 녹화분)

2009-08-09 【방송】MBC-TV 일요일 일요일 밤에 - 오빠밴드'성민' (PM 05:20)

2009-08-08 【공연】제37회 강진청자축제 MBC 개막축하쇼(PM 08:00/ 전남 강진군 청자촌 상설무대)

2009-08-06 【방송】KBS JOY-TV 미남들의 포차 시즌2-꽃미남 포차/MC예성(PM 11:10)

2009-08-06 【방송】KBS2-TV 대결! 노래가 좋다 - MC이특(PM 09:00)

2009-08-06 【녹화】KBS2-TV 도전! 황금사다리/동덕여대편(MC 이특)
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-06 09:25 | Super Junior