美しいわ。。。幻のどオレンジ頭

イェソンのサイに新しい写真上がってましたので、お借りしてきました。今日の10時3分にアップ。そのころは、新大久保で、サムギョプサル死にそうになって食べてましたね。せっかく写真をアップしてくれていたそんな大切な時に、私は一体何を・・・・(涙)。今日はね、間違って2人前注文しちまったもんで、すごかったです。
b0021101_111961.jpg

このモリは、一瞬だけの幻のオレンジ頭ではありませぬか。

スタンドカラーが似合いますね。この前のの東京フォーラムでも着てたけど、ライダースジャケットも良く似合う。襟の立ったデザインが似合うのだよ。つまり、首が長いってことよね。おまけに、この男、デコルテまでも美しいのです。

ただの変な人じゃないんです、イェソンは。

首とデコルテの美しい男なんです。

昔のリカちゃん人形のような、とかそうとしても櫛がとおらないんじゃないかと思わせるヅラのような髪形をしていますが、漫画の主人公のように美しい。一体、ハンサムなのか、ぶさいくなのか分からないです。でも、横顔うっとりするほど綺麗だし、やっぱりハンサムなんだわ・・・・。一人で延々言ってろって感じですね。

早く、写真集発売しないかな~~。別にまわしもんじゃないけど、トンでも買ったことないんだけど、ライブ写真集買う気満々です。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-07 01:06 | Super Junior