おおお、今までにないぞ!!Super Junior が、イェソンが!

皆様、いつもご購読ありがとうございます。
そして、初めていらっしゃった方、オソオセオ!

一応、ここはSuper Juniorのブログではないつもりで本人はいるんですけど、最近のブログはほとんど Super Juniorか、イェソンへ称賛の場所と化しております。でもね、覚悟しておいてくださいね(笑)。ここは私の”今”好きなものを書いているので、いつ何時主役が変わるかわかりません。今までも、ガンガン変ってきております。

アクセスの検索ワードのランキングが見られるのですが、面白いです。前は、”東方神起”と”ジュンス”関係の検索ワードばっかりでした。実際、東方神起とジュンスのことしか書いてなかったですしね。で、たまに SE7ENが入ってみたり、韓国ドラマが入ってみたりとそんな感じ。

先週末の2日間の Super Junior: Premium Live in Japan 本当に楽しかったです。コンサート見て他の誰かに惚れちゃったらどうしようという恐れ&期待(笑)もありましたが、ますますイェソン大好きになっただけでしたね。素敵な時間を日本のエルプにくれましたね。ありがとう。次は、いつ会えるのでしょうか?
早くDVD見たいです。

話戻って、検索ワードは、月初と月末では結構変るので、最終的にはまたトンが上の方にくるかもしれませんが、今驚きの結果です。なんと、なんと、イェソンがらみで1,2,4位を占めています。これは、今までにはなかったことでございます。イェソンとかSuper Juniorが下の方にちょろっと出てくることはありましたが、上位を占めることはなかったです。また、今までは、 SMや契約というワードもなかったので(なぜか養子は昔からずっとあった)今の結果は、結構一過性のものが多いのかもしれません。(イェソンも一過性か?)忘れなかったら、今月末、また見てみましょうかね。

順位 検索ワード アクセス数 (8月8日付)

1位 super junior
2位 super junior イェソン
3位 韓国ドラマ ランキング
4位 イェソン
5位 東方神起 SM
6位 東方神起
7位 東方神起 契約
8位 ジェジュン 養子
9位 ジュンス
10位 ビギステーション

さて、今から月島へ行ってまいります。もんじゃ~~~!
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-09 10:26 | Super Junior