ひっさびさに ビギステーション Vol 124

じぇんじぇん聞いてなかったビギステ、久々に聞いてみました。

前々回: ユノ&チャンミン

前回: ジュンス、ユチョン&ジェジュン

この後どういう組み合わせで来るのか、ほんとに怖かったんですよ。そしたら、(安堵)、ユノ、ユチョン、ジュンスだった~~~~。良かった!!!

ジュンスのコワヒ話、短かったけど笑えた。この3人、聞いてる限りでは和やかで、楽しそうにやってました。

東方見聞録はユノの映画紹介でした。”僕の彼女はサイボーグ”。なんでこれ紹介したんだろと思ったけど、”猟奇的な彼女”の監督さんの作品だったからなのね、ユノ、どれだけ好きなんだか・・(笑)。

それにしても、ユチョンの日本語、ナチュラルでけだるくて、うまいよね~~~~。ユノは逆に、カクカクしゃべっててそれがまたかわいいわ。そして、ジュンスの日本語もなんつうかぐだぐだで舌ったらずでかわいいのよね。

韓国でなんてゆ~の?は、幸せをなんていうか等など。幸せは、”행복”ですね。SJの歌にもありますね。この3人は、超おバカ受けってのはない組み合わせなんだけど、穏やかな気持ちになる組み合わせですね。

さて、また結局こっちに行くんかいと言う感じですが、 Super Juniorの”행복”のMVをご紹介。前も載せたことあるけどね。SJを初めて知ったころ、どんなメンバーがいるんだろうと思って見た最初のMVだった気がします。女の子みたいなソンミンと、不思議な声のリョウクが衝撃的でした。何人かすごくハンサムがいるなと思って(イトゥク、シウォン、ヒチョル、キボム、ハンギョンあたり)、あと、お笑いメンバーらしき人と、なんだか場違いな人がいると思った。ま、その場違な人ってのはもちろんイェソン016.gifなわけですけど。でも、今見ると、この眼鏡とダサい感じが超かわいい~~~~。紙の涙つけてるところなんか、もう、かわいすぎて、どうしたらいいのって感じ。


でもね、やっぱり、基本に帰らないとね。私、シアペンでした。今日のビギステメンバーの3人が出てくる大好きなX-manのエピソードです。ユノとジュンスのバトルです。ユノがここで素にもどっちゃってて、めっちゃかわいいのですよ。ジュンスも、遠慮しながらも、ユノにぐさっと行くのが見ものです。これの日本語字幕なかったかなぁ。英語字幕早いけど、面白いから見てください。

[PR]
by the_big_blue | 2009-08-11 01:41 | TVXQ!