不確かなニュース (裏取れました)

本当かどうかわからないけど、ニュース。
カシちゃんでもなんでもない、取引先のジャニーズ好きの韓国人の子にまた聞きました。

”SMTOWN Summer” のアルバムが8月14日にでるって話があるそうです。
ヲイヲイヲイ・・・まじですか?
SMTOWNには、当然、トンも出てるんでしょうね?

ついでに、イ・スマン氏に政治力があるのかって質問してみました。
そうしたら、”あるとは思えない、ハハハハ” と返事が来ましたよ。

<<追記>>
↑追記します:SMTOWN Summerの発売は決定の模様。トンももちろん入っています。1曲だけ、youtubeでもう音源あがってます。載せていいかわかんなかったから、Seasideで検索してみてね。

1. Seaside 휴게소 (Boom Boom)_Sung by 東方神起, SUPERJUNIOR, SHINee
2. 12시 34분 (Nothing Better)_Sung by 東方神起 ←チャンミンが作ったみたい
3. 카니발 (Carnival)_Sung by SUPERJUNIOR ←カンインが作ったみたい
4. SCAR_Sung by SHINee
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-11 14:41 | TVXQ!