夏休みのミッション:SHINee見わけ

お盆休みの宿題:それは SHINeeの見わけがつけられるようになること。(昨日と今日しかないんですが)

一応、SHINeeは聞いてたんですが、ハマる予定はないので、誰が誰でもいいやと思ってたんですが、やっぱり知っとこうかなと。まずは、先入観をつけないように、昨日は、睡眠学習をいたしました。寝ながらSHINeeを聞いて、まずは声が何人いるか聞き分けようと思ってたんです。でもね、2,3人いるかな程度しかわかりませんでした。

おにゅとKeyが区別つかない。そして、ブリンくんの他に、もう1人好きな声の子がいるんだけど、それがどっちかもわからない。"Love forever Love forever.... なんとかなんとかオムヌンゴル”って歌ってる子なんですよ。二人のビジュアルの似具合は、ジュンスとユチョンぐらいの難しさです(笑)。

よさげな動画見つけたんで、見てみたら、あっさり見わけつくようになりました(拍手)。最近 "ヘンボク”づいていますね。SHINeeかわいい~~って思ったんだけど、イェソンが出てきた瞬間に、心はイェソンへ~~。SHINeeは歌もダンスもキレがあってさすがです。私、オニュクンの声が好きだということが分かりました。顔も、にこにこしててかわいい~~。なんとなく歌番組でみてたんですけど、この子がリーダーでいろいろ話してた子だったんですね。”ヌナノムイェッポ”を聞いてた時から、気になってた声だったんですよ。

結論: 可愛いけど、若すぎるので、やっぱり、手は出さずにおきます(笑)。でも、妙にオニュくんが気になるんですけど・・・・。自然に落ちちゃったらそのときはその時ということで。



この動画、お気に入りだったんですよ。余裕の先輩ぶりを見せつける(笑)イェソンが素敵でね。SHINeeとならぶと、SJが大人に見えます。チャミとキュヒョンでさえ、一緒にいるとお兄さんに見えちゃうんですから、仕方ないよね。

[PR]
by the_big_blue | 2009-08-14 21:37 | Super Junior