I love you more.... Yesung

夏休みあっという間に終わりました。

今日は、房総にランチしに行ってきました。日頃、昼間に日に当たってないんで、めっちゃ疲れました。明日からまた現実です・・・。

私が好きなイェソンのシーンばっかりを集めた動画を作ってくれている人がいました。もう、自分のために載せちゃいます。Yesung...かわいすぎますよ。

今日はSMTOWNがなくなって、何してたんでしょうね。お休みもらえたのかしら?(←今日は分かりませんが、最初はスケジュールに入ってなかったけど、15日にしっかりお仕事入れられてましたね。 Acricultural Expoとかいうイベントに行ってました。キュヒョンのモリが~~~、あり得ないマッシュルームになってますよ!!私はちょっと見慣れないぞ)

早く8月21日にならないかしら。この日は、この前のライブの写真集の発売開始の日です。早く写真が見たいです。出回ってる写真もアップのものがほとんどないので、すごく楽しみです。


[PR]
by the_big_blue | 2009-08-16 21:12 | Super Junior