美形対決: たまにはユノいってみよ~~!EVISU Jeans (and Siwon)

先週の土曜日に新大久保へ行ったら、 ”All About 東方神起 Season 3(韓国盤)"が、もう売られてました。安いところは5000円切ってましたね。思わず買おうかと思いましたもん。すでに、写真や動画を上げているサイトもありますね。みなさん早いっすね~。韓国語が分かる方が羨ましいです。写真を見る感じでは、かなりMiroticのメイキングがsexyです。あんなん子供に見せていいんでしょうか(笑)。色っぽすぎますよ、5人とも。私が一番興味があるのは、わんことの映像ですね。これが見たいので、買わずばなるまい!と思っています。ジュンスのところは、かわいい赤ちゃんも生まれたしね~~。(ぬいぐるみみたい~、きゃわいい!)
b0021101_045725.jpg


たまにはユノ行きましょうか?
モデルさんのお仕事写真上がってますね。以前、ユノにはモデルのオファーが沢山くるのに SMが断っていると友人から聞いたことがあります。でも、いきなりドラマ出るわ、モデルやるわ、方針変更?

これは素敵すぎますね。
b0021101_22304230.jpg

credit: as tagged

しかし、もう一つ発見が。evisuのサイト見に行ったら、シウォンみたい人がいたんですよ。もしやと思い検索してみたら、シウォンは去年の1月にイメージキャラクターに選ばれていたんですね。知らなかった!実は、偶然にも先週の新大久保でこの生写真(画像を印刷しただけなのに、生写真として売られているのだ)を見つけ、余りに美しいから買おうかと思ったぐらいなのです。なんとこれが evisuの写真だったとは!!!いや~~、これって、すごい偶然じゃないですか?もしや、必然?シウォンは、金城武に似てると思ったのが第一印象で、好きなタイプでございます。声も好きだし、顔も、体型も好き(笑)。ハンギョンも美形シリーズで好きですが、この前彼女?とビリヤードやってる写真がパパラッチされてましたね。これが、イェソンだったら、立ち直れないだろう(笑)。

この写真、かなりやばいっしょ?アイライン好きとしては萌えますね。ユノとシウォン、どちらもかっこよすぎて選べない・・・(別に、選ばずとも良いのだが)
b0021101_22513554.jpg

[写真=SMエンターテイメント]
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-19 09:08 | TVXQ!