イェソンのミュージカル 『南漢山城』

b0021101_18524856.jpg

ごめん、未来のミュージカルスターよ!

イェソンのミュージカル、代行さんよりチケット販売の知らせ来てました。めっちゃ安い!(プレ公演は割引価格のせいです。でも、本公演も1万円しません。つうかこれを安いと思ってしまう自分の感覚がすでにズレているのかもしれません。韓流価格に頭が毒されてしまったようです・・・。)

11日のプレ公演はイェソンがでるそうです。でも、午後五時開演だから、日本に会社を休まずに帰るには週末ソウルのチャーターしかない。しかし、週末ソウルも連休中だから高いはず。いちお見たが、週末ソウルは10月以降のスケジュールはまだ出てない。

本公演はダブルキャストだから賭けよね。行って出なかったら無駄足ですもの。スケジュールは後で出るみたいですが。

公演は払える価格ですが、結局あたしらは、日本から遠征しなきゃならないわけで、交通費が一番のネック。宿は割り切れば下げられるけど、週末で行こうとしたら、やっぱりそれなりにかかるし。

あああ、会社を休めれば行けたイベントが何回あったろうか?

いや、金さえあれば、会社を休めなくても道はないこともない。

しかし、金がなく、休めない会社員は、働かなければイベントはおろかご飯も食べれない。つうことで、しがない会社員は、選ばなくてはなりません。

つうことで、イェソンのミュージカルは、すごく残念だけど見送り決定!!emoticon-0106-crying.gif

行かれるかた、是非レポートおまちしています。m(_ _)m
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-17 18:52 | Super Junior