好きな韓国語の音: Yesung 編

今日、また新大久保行っちゃいました。今月3回目だ・・・。病気ですね。今夜は友達と忘年会。久々に会った友人だったのでペラペラしゃべってたら11時20分になっててあわてて帰ってきました。今日は、”南大門”という新しく出来たお店に初めて行きました。悪くはないです。定食がお勧めかな。ただ、私にはちょっときれいすぎて物足りないかも。

さて、SMはまた裁判、福岡のコンサートの中止といろいろ問題起きてますね。SHINeeに会いに行かれる予定だった方、ショックですよね。勝手すぎますよね!!!日本でこういうドタキャンが起きるとは!

ハンギョンのはよくわからんけど、事情はともあれ、そのニュースを聞いた時、”イェソンの活動の場所を奪わないで!!”という考えが一番によぎりましたわ。契約が長くてそれで裁判の人もいるけど、契約が短くて、この先どうなるかという人だっているんですから。

ま、そんなごたごたは私がとやかく言っても何も変わらない。こういうときは、イェソンの声を聞きましょうか。
emoticon-0159-music.gif     emoticon-0159-music.gif     emoticon-0159-music.gif

韓国語の音で好きな音があるんですよ。今回、Yesung編と名づけました。他の人バージョンをこれから書くかは決めてませんが、東方神起にハマりまくってた時、似たようなことをやったことがあります。ご興味があれば、こちらをどうぞ。まだイェソンに出会う前の私がおります(笑)→ 萌え燃え発音(SE7EN、Tim、東方神起)

私はイェソンの゛h゛の発音がたまらなく好きなのです。発音する時、消えてしまって聞こえない場合が多い"h"ですが、韓国語の先生曰く、発音はしなくとも気持では意識はしているとのこと。イェソンが ♪ミアネ〜♪って歌うときに聞こえるイェソンの゛h゛が、優しく切なくて、この゛h゛の息の部分だけど聞き続けたいと思うくらい好きです(かなり変態)。その”h”を聞きたかったらですね、SSのDVDでで泣き虫リーダーイトゥクとデュエットしてる゛人形゛とか(下でご紹介します)、SS Encore(これはyoutubeで探してね)の゛愛は苦しい゛はヤバすぎです。あと、She's gone(2集のDon't Donに入ってる)でも聞けますよ。

この動画大好きです。見るたびに、イトゥクの美しい顔立ちと美肌に感動します。イェソンが居るから余計美しさが引き立ってる(爆)。彼の心がこれ以上壊れないように祈りたいです。

そして、イェソンってなんて不思議(オモロイ)な顔なんだろうと思います。すごくハンサムに見えた次の瞬間、不細工だったりする。そうかと思えば、美少女のようであり、まったく彼の顔(髪型)も行動も先が読めません。そこが魅力なんだけどね。

”みあんhemoticon-0152-heart.gifよ”~~は、1分12秒に注目!



あああ、もう2時だ。明日も会社なのだ。コメントのお返事は、明日の夜にさせてね。
おやすみ!
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-23 02:04 | Super Junior