祝!お誕生日 イェソン

 (^・^) DEAREST YESUNG, HAPPY BIRTHDAY (^・^)
b0021101_9201084.jpg


イェソン、この世に生まれてきてありがとう。
イェソンのパパとママにも感謝だ。

全部好きだけど、一番好きなのはイェソンの藝聲(Artistic Voice)です。最初見た時は、こんな赤ちゃんみたいな顔した子が、すごい声060.gifを出すのねとびっくりしました。

イェソンの魅力については、書きだす止まらないので、今日はシンプルに。でも、今度まとめて特集しようと思ってます(爆)。

喉を大切にして、無理しすぎないでください。
素敵な歌と笑顔で、皆を幸せにしてくれるイェソンに沢山の幸せを!!058.gif

PS
cyいったら、007.gif슬픔って書いてあった・・・。
イェソンが、悲しむことが少しでもないように、祈ります。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-24 00:00 | Super Junior