キボム~ Happy Birthday!

皆さん、今日はキボムの誕生日ですよ〜。22歳になるのかな?

emoticon-0116-evilgrin.gifHappy Birthday!emoticon-0111-blush.gif
b0021101_7505258.jpg

3集のポスターで真ん中にいたので、期待していたけど、活動ではほとんど姿を見ることはできませんでしたね(涙)。いつも歌番組でイトゥクが気にしてた姿が印象的でした。優しいリーダー。優しすぎて心が疲れちゃうのかな?

キボムはスーパーショウ2も出演せず、日本にもまた来れなかった。今年のSMTOWNには写真が無かった。決った香港、上海、南京公演はどうなるの?多分、単純に怪我やスケジュール以外の大人の事情があるのでしょうね…。

キボムは目元涼やかで、アジアのいいとこどりしたハンサムです。顔は綺麗で可愛いのに、意外に声が野太い(男らしい)のにもびっくり。このギャップは、ジュンギ氏や鐘雲氏にも見られ、私的に萌えポイントです。

月並みだけど、これからのキボムの活躍を期待してます。いろいろやりたいこと、やれること、やらなくてはならないことがあると思うけど、みんな待ってるからね〜!

さてさて、今日は夜には゛゛イェソン写真集"の発売開始です!!お魚さん、お馬さん、宝石、飴カボチャ、花美男写真集等、百科事典みたいな写真集になりそうですが、皆さんそれぞれしっかり選びましょうね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-21 07:50 | Super Junior