人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリコンに東方神起はでれるの?

今帰ってきました。ちょうど0時。もしや、私はシンデレラ???(爆)

今日は会社帰りに、東京ドームへ。先月だったんですよね、トンの東京ドームに行ったのは。2日間トンづくしで、楽しかったな~と懐かしんでしまいました。

お目当ては、ジェットコースター。気になってたんですよ、ドームに行くたびに。そんで、今日はジェットコースター2つと、お化け屋敷入ってきました。単発で乗りたいものだけ乗れるのがいい。入場料も当然なし。メインのジェットコースターは、すごく高いところまで上がるんですよ。ドーム屋根が下に見えてドキドキしました。これはお勧めですよ。東京のど真ん中に遊園地があって、こんな簡単に行けるとは灯台もと暗しでした。まさか、会社帰りに遊園地に行けるとは思ってませんでしたので、新たな発見でした。

つうことで、まだ”イェソン写真集”053.gif、ページさえ辿りつけてません。明日の楽しみにとっておきたいと思います。

ところで、韓国観光公社からメルマガきてて、そこにドリコンのこと書いてあるんだけど、出演者にトンがはいってるのですよ。10月10日開催。観光公社って、政府もからんでるんですよね?今日の審問?でも、和解しなさいっていわれたそうですね。9月21日にもう一度やってそこで見通しがつくのかな。

トンを離したくないSM、外へ出てトンとして活動したい3人。う~ん、残りの二人を考えると微妙だ。”神話”のようにと例をだしていたけれど、SMを出て神話として活動するためにエリックはものすごい骨を折ったと聞きました。今でも、”神話”という名前と曲の著作権がSMにあるので、買い戻すよう努力しているそうですが、歌を歌うたびにSMにお金を払っているそうです。だから、出るのもそんなにたやすくないと思います。ましてや、今、SMは”東方神起”を商標登録しようとしていますもんね。やっぱり、アメリカ進出までさせようと思っていたのか。死にますよね。日本なら、軽く行き来できるけど。BOAもSE7ENもRainもだめだったアメリカ、トンでも道はたやすくないと思います。

このトピ、余り意見書かない方がいいと思うんだけど、書いちゃった。このトピもすみません、コメント不可させてもらいます。多分、みなさん言いたいこと沢山あるのは分かってるんですが、デリケートな話題ですし、ここで日本にいる私たちが討論しても解決には結びつかないと思うので。ご理解ください。
ドリコンに東方神起はでれるの?_b0021101_093230.jpg


とりあえず、yahooに載ってた記事です。イノライフの記事の抜粋のようです。

10裁判所が専属契約問題でもめているジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の東方神起3メンバーと所属事務所SMエンターテイメントの円満な和解を勧告した。

 21日午前10時20分からソウル中央地裁で開かれた「専属契約の効力停止仮処分申請」に関する第1回審議で、裁判所は「大勢のファンを保有した東方神起は、ファンに対する公人として責任がある。グループが解散した場合、メンバー同士の信頼問題もあり、公人としての責任などを考慮して、円満に妥結して欲しい。両者の円満な調整と和解が必要だ」と話した。

関連写真:そのほかの東方神起に関する写真(125件)

 東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)側弁護団とSM側弁護団が参加した中で行われたこの日の「専属契約の効力停止仮処分申請」に関する第1回審議で、SM側と3メンバー側は、東方神起の解散を望まないという点では一致したが、今後の活動方向などに対しては見解が異なった。SM側は「3メンバーと所属事務所が信頼を回復して、SM所属歌手として活動することを願う」と明らかにした。3メンバー側は「それぞれ所属事務所が違っても、一つのグループとして活動しているケースがある。他の事務所に移籍して活動したい」と伝えた。 

 この他にも両者は専属契約問題、アルバム収益配分問題、収益金精算の部分などに対しても、見解の違いを再確認した。裁判所は「必要ならば非公開で調停期日を別に決めることができる。紛争を早期に終結することを望む両者の要請により、審理はこの日一度で終えて、3週後の9月11日まで提出する関連資料を検討した後判断する」と明らかにした。(情報提供:innolife.net)


疲れた~~~~。今日はもう駄目だ。寝ます~~~(^_^)/~
by the_big_blue | 2009-08-22 00:23 | TVXQ!