Japan Premium Live 写真集作り

さっき、さっそく行ってきましたよ。雲の写真集作りに。

がーーーーーーーん、いまごろ気づきました057.gif。ぴーちさんのご指摘通りです。200枚しかなく、メンバーが12人いて、どうやって個人写真だけでアルバム作れるんでしょう?そんなことに今気づきました。もう、イェソン写真集は作れません。(涙)

きゃ~~、素敵な写真がありすぎて32枚を選びきれないわという悲鳴を上げたかったんだけどさ、ざざっとひととおり見た感じかなり微妙ですな。カメラマンさん、彼らのこと、一人ひとりがどういう時に素敵かとかそういうの全然無視してとりあえず写真撮ってますね。

以前、トンの写真集を作ろうと思った時は、正直、欲しいのが沢山あって、選びきれなくて、作るのをあきらめた事があります。しかし、今回は、イマイチ写真が多くて、そこから32枚を選ぶのが至難の業なのです。もっと素敵なショットはあるだろうと突っ込みたくなる写真が多い気がしませんでした?

照明が暗かったり、紫がかってたりして、顔がよく見えないものも多いですね。全員写真に至っては、小さくてよくわからん。だけど、文句言いながら、1冊は作る、いや意地でも作ってやるモードですが、ちょとがっくし。

そして大きな不満がございます。全員イェソンが無理でも、これがあればと思ってたんですが、ひといじゃないですか!

・お馬さんのお腹がでた写真が無い
・お馬さんの上半身裸が無い
・GEEの貞子がいない
・GEEのなりきりキュヒョンがいない



あとさ~、枚数は、平等なのかな?なんとなくさ、イェソンの個人写真少ない気がするんだけど・・・。気のせいだよね。被害妄想だよね、昔からの(笑)?以前、Boys in City 2で、全員の出場枚数を数えたんですよ。このときも、やっぱり少なかったんですよね。なんだか私。今回も確かめたくなってきましたね。

前回の暇人の成果を見たい人はこちらへ→ Super Junior 写真集 + DVD : Boys in City Season2_Tokyo

文句ばっかり書いちゃって、なんだかネガチブで申し訳ないが、今月中には決めて、発注かけたいと思います。さて、今から、ちょっと悩んできます。

<追記>ちょっと数えました。イトゥク、レラ様、ハンギョン、ソンミン、キュヒョンは多め、一方カンイン、シンドン、ウニョ、リョウクは少なめです。ビューで見るとほとんど誰か分からない全体写真も、写真集のサイズでみたら、いいのかなぁ。。。個人しゃしんと全体写真を入れるバランスが難しいわね。あと、写真の順番をどうするかも悩むし。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-22 17:09 | Super Junior