12 plusの出番もなくついに夏が終わりました・・・

JYJのニュース出ましたね。この件については、もう真実も分からないし、彼らの気持ちも白黒つけられるレベルと超えてしまっているだろうし。ファンとしてそりゃいろいろ言いたいこともあるけど、いろいろ語ろうとも、なるようにしかならないのかなという気がしています。誰が悪いのかさえ、いろいろな人や会社が絡みすぎて分からないですもの。

さて、関東地方は、昨日あたりから急に涼しくなって、秋が突如来た感じです。暑い、うだると、毎日言ってましたが、いざ寒くなると寂しい気持ちになります。毎年、同じこと言ってますが。

Super Juniorはタイでの活動、結構力いれてますよね。こんな商品もあるし、いろんなイベントもあったりでうらやましいですよね。これは2009年の商品です。また、今年も新作でてるみたいですけどね。
b0021101_22261494.jpg


タイでのメイキングのイェソンがめっちゃ可愛かったのを思い出しますね。
b0021101_22283469.jpg


ナドゥ、ナドゥ~~、あたしも・・・・。痛っ!


これ、実は、去年買いました。大切にずっと保管(放置)してありました。紫色のコロンは、開けてないけど、安っぽい香水の匂いがします。若い娘がつけるならまだ許せるのでしょうが、元若い娘がつけるわけにはいかない香りです。パウダーは、もったいなくて開けていません。ほんとは、今年暑かったから使おうと思ってたんだけどね。付けたらひやっとするのかな?もし使ったら報告します。
b0021101_2043351.jpg


見だしたら懐かしくて止まらない。若干、事務的②やってるイェソン。この頃のビジュアルが神だと思ったけど、あれからさらに美しくなられましたなぁ。


これも貼ろう。メイキングです。しかし、HC, YS, SWってありえない組み合わせだよね。

[PR]
by the_big_blue | 2010-09-16 22:05 | Super Junior