イェソンのcy速報: 悲しい から 幸福 は良いんだが・・・(追記あり)

昨日、今日の日付に変わったとき(イェソンの誕生日になった時)、cyを見に行ったら、Today is ”悲しい”って書いてあって、自分も悲しかった。今、気になって見に行ったら(バカ)、Today is ”행복” になってた。あと、上のところが、” 고맙습니다^^ ”になってて嬉しかった。

ダイアリー更新されていました。全然わかんないんで、もろ翻訳機です。

b0021101_0101463.jpgあと、セルカがアップされてるんですが、1枚はお化け屋敷みたいです。。。。もう一枚はハンギョンとの写真。おおおおいいい、イェソン、狂ったのか、冗談なのか?訳わかんないんで家についたら(今日は遅くなるんで、12時過ぎると思いますが)、載せるか載せないかきめます。その間に、イェソンペンのどこかのブログで噂になるのではないかと思いますが。

→(帰宅しました) あちこち探索した結果、SS2に出てくる映像撮影のための特殊?メイクのようです。2枚あるうちの1枚だけ載せます。サイズ小さくしました。もう一枚は、ホラー写真とでもいうしかないシロモノで、まぢに怖いので載せません。最初に見た時、私が狂ったのかと思いました。でも、その写真かっこいいと言っている人もいらっしゃるので、私の目がおかしいのかな??まじ、今回は理解不能。多分ですね、SS2で映像をみていれば違って見えるのかもしれません。う~~ん、イェソンはよくわからんやつじゃ。


(작성일) : 2009.08.24 월 04:26
[맑음] 지금은 행복 다이어리
내용아무것도 아닌 예성이를 사랑해주고 ..

아껴주시는 많은 분들 .. 1년에 꼭있는 생일 챙겨주시려고

몇일전부터 준비해주신.. 그리고 축하해주시는 많은 분들

정말정말정말 고맙습니다^^



여러분들의 큰사랑이 ..

일주일전 하늘나라로 가신 외할아버지와 절 낳아주신 부모님에게

도 닿을꺼예요^^



전 행복한사람입니다 ^^

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

(作成日):2009.08.24月04:26
[晴れ]今は幸福ダイアリー
内容何でもないイェソンイを愛して..

大切にする多くの方々.. 1年に必ずある誕生日用意されようと

何日前から準備された.. そして祝って下さる多くの方々

本当本当本当ありがとうございます^^

(↓ 以下部分の翻訳は、りんださんに助けていただきました。とても素敵なメッセージなので、ちゃんとした言葉にしないとね!ありがとう、りんださん)

みなさんの大きな愛が、1週間前に天国に旅立たれた祖父と、僕を産んでくださった両親にも届くと思います^^

僕は幸せな人間です^^



・PS・
24日の朝1時ごろ、メンバーにお祝いしてもらったみたいです。海外サイトでドンヘのサイトに上がっているという写真と文を見ました。イトゥク、トンへ、リョウク、ミノくんがいたよ。確かめようと思ってドンヘのサイに行ったけど見れなかった。記事を下げちゃったみたいです。なんでかな~~?ドンへが下げちゃった記事と写真なので、転載はしないでおきます。とにかく、イェソンは仲間と楽しいお誕生日を迎えられたようで、ホッとしました。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-24 16:10 | Super Junior