人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのウォーターフロントでCF撮影現場^ ^

ホラー写真に続き、今度は癒し系の写真がcyにアップされていました。cyの写真の選択のセンスといい、このギャップがイェソンの魅力なんだと理解しておきます(自己完結)。しかしながら、あのホラー写真、世界的に好評なんでしょうか?かっこいいという評判なんでしょうか?SS2を見ていない私には、納得がいきません。早くDVDを出してほしいです。映像で確かめたい!

タイのウォーターフロントでCF撮影現場^ ^_b0021101_0422490.jpg

태국해안가에서 CF촬영현장 ^^

青いシャツ着ているということは、12plusのCF撮影の時の写真だよね。

可愛いなぁ。
ぶりっこしてるのか?
ほんとに可愛いのか?
多分、両方だろうね、ふふふ。

これで当時(ったって、数ヶ月前だが)韓国の年で25歳だもんね~~。
私が25歳の時よりよっぽどずっとずっとかわいい。

今日はインチョンでイベント。イェソンも行ったんだね。いいなぁ。インチョンはリョウクの出身地でもありますね。

2009-08-26 【サイン会】仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)サイン会-強靭,ソンミン,イトゥク,ウニョク,誉声(PM 05:30 /仁川(インチョン)世界都市祝電(祝典)長内比類公演会場..

今後の気になるスケジュールはといいますと。

2009-09-28 【記念日】〓ShinDong 25th Birthday〓

2009-09-05 【録画(緑化)】MBC-TVショー! 音楽中心特集放送仁川(インチョン)韓流コンサート(PM 07:00 /仁川(インチョン)文鶴(ムナック)競技場主競技場)

↑これは、Rain(ピ)、 スーパージュニア、 FT Island、 イ・ミヌ、 少女時代、 2PM、チョンジン、 イ・ジョンヒョン、 カラ、 チェヨンも出るやつかな。延期になったイベントだと思う。でも、録画って書いてあるから違うのか。良く分からん。

2009-09-04 【録画(緑化)】ETN-TV 2009知的障害児童のための声分け前コンサート/SuperJunior-HAPPY(PM 08:00 /泰陵イースタンキャッスル)

また、歌番組に復活してくれないかなぁ。SJ-Hであれば私は構いませんが。。。
by the_big_blue | 2009-08-27 00:53 | Super Junior