SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN ライブフォト注文

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPANのLive写真集、さんざん楽しみに8月21日の発売を待っていたくせに、すっかり放置しておりました。自分の中ではすでに注文したつもりだったのですが、写真さえ選んでなかったことに気付きました。

32枚を選ぶのが難しくて、なんだかんだと3時間ほどもかけてしまいましたよ。どうせなら40枚選べたら、楽だったのに。イェソンのソロ写真は迷わず入れて、イェソンが写ってる写真を入れて、全体写真を少し入れると若干足りない。それが11枚ならば他のメンバーのソロ写真を入れたいけど無理。結局イェソン中心にリョウク、シウォン、キュヒョンがちょっと多めの写真集となりました。

手数料いれたら4040円にもなったのでビックらしたけど、これだけ時間をかけて悩んだので、今更引き下がれない。到着まで3週間ですって。ちょうど連休明けぐらいに届きますかね。楽しみ楽しみ~~~。



これって、海外のサイトで話題に上ってて見たんだけど、これ必見。イェソンのアシメトリーヘアも大切ですが、これも非常に重要資料です。2分30秒から40秒に注目してください。

ウニョが欠席してウニョパートのソロを踊るキュヒョンが照れててめっちゃ可愛いのです。いつも、ヒョン達ががきんちょみたいに騒いでもクールにキメてるキュヒョンですが、やっぱりマンネなのかなぁ。GEEの時もそうですが、年齢相応の態度を見せるキュヒョン悩殺された方も多いでしょう。(勝手に若干性格にチャンミンが入っていると私は思っている。素直に笑えないんだよね。)そして、もちろん、見逃すわけがない、後ろでキュヒョンを見て幸せそうに笑うイェソン。8月7日に行われたコンサートですが、二人の髪形は最高でしたね。このまま、先日の香港での写真撮影(来年のカレンダー&Boys in City 3と言われてますが・・・)に行ってくれればよかったのに。イェソンは東京版も変な髪形(前髪が短い)で撮影でしたね。それでも私はオッゲーですが、出来ることならベストヘアーで挑んでいただきたかったとは思います。
[PR]
by the_big_blue | 2009-08-30 22:28 | Super Junior