”Show me your love” by TVXQ and Super Junior (+RW, RS, SW, KH in Thailand)

ふと急にジュンスとイェソンが両方見たくなって、懐かしの Show me your loveを探してみました。こんな無駄な事ばかりしてるから、毎日寝るのが2時とかになっちゃうですけどねそれにしても、みんな若い!(今でも若いけど)。例のごくイェソン、全く目立ちません。ソロ歌ってる時もカットされてて不遇の時代。でも、良く見ると、やっぱり可愛い表情しています。



こっちは、ライブ。この動画、前にも載せたかもしれないけど、この映像とても気に入っています。ジュンスの頭がタンポポみたいで可愛い時代です。満面の笑みというのはこういうのを言うのだろうと思うような笑顔、。そして、このころのリョウク(ぽよよ)の可愛いこと!チャンミンもかわいいし~。そして、赤いマフラーの子は、ほとんど後ろにいるので目立ちませんが、一生懸命笑顔を作っているのがけなげで涙が出そうになります。3分20秒あたりにご注目。ジュンスとイェソンのツーショット。かわいすぎて、どうしよう。



さ、ねるぜ。

おおっとおまけだぃ!SJメンバーみんな可愛いけど、私的なベストメンバー4人。うっきゃんきゃん。ダブルクリックしたらもっとでかい画面で見られます。この中で一番年上には絶対見えないですね。兄貴が、シウォンとキュヒョンって感じ?これはちょっと前のYamahaのタイのプロモです。今、写真がいろいろ出てきていますが、イェソンの顔がむくんでいるように見えましたが、動くと、やっぱりかわいいじゃんね。イェーソン!イェーソン!タイで大人気。日本でも、人気爆発!?


[PR]
by the_big_blue | 2009-09-03 01:03 | Super Junior