日本の花美男揃った!

b0021101_94598.jpg

これ、以前に書いててアップするタイミングを失ってていたのを発見しました。このCMがでてすぐアップしようと思ってたんだけど、忘れてた。せっかく書いたから載せておきます。ここに日本男子の写真が載るのは、テゴマス以来ですかね?

いやいや、この4人には久々に目を奪われました。日本の今をトキメク花美男が揃ってる。めっちゃ豪華です。小栗くんには一瞬まじに惚れてました。一度、舞台を見てみたいと思います。あのヨジャさえいなければ、絶対にハマってたと思います。やっぱり類は素敵ですよね。

でも、やっぱり、四天王メインで行かせていただきます。最近はイェソンばっかりだけど、ジュンスとSE7ENとTimは忘れてませんよ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-26 22:08 | Entertainment