SMTOWN "Let's go on a trip"

”Show me your love” by TVXQ and Super Junior (+RW, RS, SW, KH in Thailand)で貼り付けさせていただいた youtubeの”Show Me Your Love”は何度見ても楽しいですね。キュヒョンの存在感が無いじゃないか~~!なんて思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、キュヒョンは存在感がないわけじゃなく、その頃はまだSJには存在してなかったんです。

昨夜は、Magic Castle, Marry U, Always, I believe....をおさらい。いやいや、"Always(チグムチョロム)”は、動画を探したけど見つけ切れなかった。以前、見たんだけどね。自分のDVDを見れば良いのですが、出してくるのが面倒で・・・。今の歌も好きだけど、初期の歌が好きです。

あと、このSMTOWNの動画も好きなのでyoutubeからお借りします。映像を見るときは、いつもイェソンを探しておりますが(ジュンスは探す必要ない)、探しているうちに終わるって感じ・・・。いいのいいの、ちゃんと歌で存在感示してるから。



”旅行へ行こう”はSE7ENの”747”コンサートでも歌ってました(え、誰も聞いてない?失礼!)。ジュンスがめっちゃかわいい~~~。このときのチャミがワイルドでカッコ良いです。イェソン、恐ろしいほどまでに存在感が有りません。ですので探すのが非常に大変です。えんじのTシャツを探してください。

キボムは、ほとんど歌わないのに、どのMVを見ても印象が残ります。美しいというのもあるけれど、絶対に映っている時間が長いと思います。ノラゴだってそうだったでしょ?先日の ”Boys in City" じゃないかと言われている香港での撮影にはちゃんと戻って聞いたので安心しました。

ところでところで、昨日海外サイトで カンインがMs. Koreaとアンドレ・キムのショウに出演すると書いてあるのを見ましたが本当ですか?Kanginってカンインだよね? だって、あれは、キボムとか、シウォンとか、ジュンギとか、SSのリダとか、Timとか果てしなく美しい人が選ばれるんじゃないですか??今のカンインの香港での空港写真とか見ちゃうと、あまり信じたくないのですが・・。でも、出演を機会に鍛えなおすのかな?

カンインペン様、からのコメントおまちしております(笑)
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-04 18:24 | Super Junior