Beyond Your Imagination Just Listen - Super Junior

秋晴れのいい天気です。
皆様はどこかへお出かけでしょうか?

金曜の夕方からなんだか体調が悪く、夜はボロボロでございました。せっかく食べた韓国料理も・・・ははは、書かないでおきましょう。翌朝も頭ガンガンするし、目が痛くて、ふらふらする。もしやと思って、お医者さんに行ってきたのですが、インフルエンザではなかったようです。それを聞いたら、なんだかか元気がでてきました。薬が効いただけかもしれませんが。

ということで、昨日は一日ふせっておりました。金曜の帰りの電車がとても辛くて、その辛さを味わいながら、イェソンが歌番組で最後立てなかった時は、このぐらいの気持ち悪さで歌ってたのかな?とか、気持ち悪くてもトンたちは飛行機に乗らなくちゃならないときは、このぐらい辛いのかな?とか勝手にスターと自分を重ねておりました。あぶないですね、最近。

4日、5日と SJ-H, SJのライブがありましたが、情報は追えておりません。やっと体調も復活してきたので、これからちょっと探しに行ってきます。

さて、これはなんでしょうね?ふふふ053.gif

Beyond Your Imagination
Just Listen
Yesung

と書いてあります。ちなみに、 Just Listenというのは SE7ENの韓国でのファーストアルバムのタイトルでございますが、ここではなんの関係もありませんけど、どうしても書かずにはいられませんでした。とりあえず、カムバックした姿と、バカップルの進行ぶりを見てからSE7ENのペンでいるか、やめるかを決めたいと思います。こんなにでかい写真にする必要もなかったんですが、なんとなく。

b0021101_136558.jpg


きゃ~~~~~~~~~!!!016.gif010.gif011.gif
キモカワ。ブサカワ。
b0021101_13375371.jpg


お友だちから、韓国みやげとしていただきました~~~。これ、ほんとに欲しかったので、とってもとっても嬉しいです。裏が携帯クリーナーです。表は3集の写真ですね。上から吊り下げられてるみたいで、可愛いです。

関係ないんですが、ちょっと前に ”ジュンス”で検索してたら、2PMがなぜかひっかかてくるのだ。変だと思ったら、2PMにジュンスという子がいたんですね。年末の歌謡番組で、2AM/2PMだか、10点満点がどうのこうのとかやってて、それから、SJの歌番組見てるとよく出てくるから、ぼ~~と見てたんですが、その中にピ(Rain)に似た可愛い子がいるな~~と思ってたんですよ(リーダーとニックン以外は区別つかず)。そうしたら、そしたら、その子がなんとジュンスという名前だということが金曜日に判明いたしました。このぶら下がり写真ちょっと2PMのジュンスに似てません?

ちょっと気になるので調べてみました。友達も劣らずめっちゃ上手いです。”スターの友達紹介します”で歌ってた友達かな?目バリ男子好きとしては、ジュンスやばいかもしれません。(ぬあんと、このジュンス氏、名字はキムだし、YGエンタにも合格してたそうですね・・・・。どちらでもやっていけそう。Gドラやテヤンと何かの受賞式で話している動画がありました。)



同じ歌をKRY +東海 で歌ってます。道理で、聞いたことがあると思った。赤いマフラーがやっぱり一番かわいいなぁ。

[PR]
by the_big_blue | 2009-09-06 13:35 | Super Junior