8月の検索ワードランキング

ばら売りのトンにあまり萌えられず、テンション下がり気味なんですが、先ほどpinkyのサイトを見に行き、5人がそろった動画をみたら、やっぱり、チョアチョア!と盛り上がってきました。やっぱり、5人が揃った姿がいいですね。みんな、がんばれ~~。11日が次の勝負かな?

私事で恐縮ですが、8月初めにこのブログの検索ワードを調べてみたんですね。(その記事はこちら→おおお、今までにないぞ!!Super Junior が、イェソンが!

その当時、今までとは違う検索ワードがでてきたので、記事にしてみたんですが、その結果がでたので一応(笑)ご報告。やっぱり、トン強し。


◎ 検索ワード アクセス数ランキング (8月8日付) 

1位 super junior
2位 super junior イェソン
3位 韓国ドラマ ランキング
4位 イェソン
5位 東方神起 SM
6位 東方神起
7位 東方神起 契約
8位 ジェジュン 養子
9位 ジュンス
10位 ビギステーション

さて、最終的にどうなったかといいますと!!!

◎ 検索ワード アクセス数ランキング (8月31日付) 

1位 東方神起
2位 ジュンス
3位 韓国ドラマ ランキング
4位 イェソン
5位 ビギステーション
6位 super junior
7位 super junior イェソン
8位 東方神起 ジュンス 私生活
9位 se7en
10位 東方神起 ジュンス

やっぱり、東方神起、ジュンス、なぜかビギステ強し。SJの首位は保てませんでしたが、イェソンと Super Juniorが大健闘。そして、最初はででこなかったSE7ENが大健闘しているのが嬉しいです。ま、ここで出てきたSE7ENは★がらみの話だろうから、喜んでいいかは複雑ですが。。。

まじに金欠。この金とは、お金じゃないですよ。ま、お金もないんだけど、俊秀と鐘雲切れです。最近は東より雲だもんなぁ。。。。そういえば、"東雲”というきれいな言葉がありましたね。

Wikipediaで調べました。

<東雲>
日本の古語で闇から光へと移行する夜明け前に茜色にそまる空を意味する。 本来は夜半すぎから夜が明けるまでの間を「あかつき」(暁)、「しののめ」(東雲)、「あけぼの」(曙)と細かく区分していた。


なんだか素敵ではないですか?012.gif
Purple Lineが夕方から夜にかけて、そして ”東雲”は、夜から朝にかけて。

んで、私何のこと書いてたか、分からなくなりました。

ちゃんちゃん!
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-09 09:29 | TVXQ!