人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月5日 Korean Wave in Incheon (音楽中心追加)

9月5日の Korean Waveの記者会見です。いまさらだけどね、載せちゃうよ。あ~あ、やっぱりね・・・、イェソンの話しているところのソロ映像はない。やっぱり、表に出てくる人はいつも決まっているなぁ。ま、そこんとこは仕方ないかなと思ってたりもするし、イェソンは表に出すぎないところが好きだったりもするし。

ついつい開きすぎの胸に目が行ってしまうね(笑)。こっちが恥ずかしくなってくる。前髪は見慣れてきたせいか、とてもカッコよく見えますね。最後に、カンインにお辞儀させられてるお魚君、かわいいじゃん!!
おおっと、私としたことが、大失言(笑)006.gif



いっつも思うんだけど、どうして日本語でやるオエヨはいつも、なんだかしりすぼみなんでしょうか?もうちょっと練習してくださいませ。英語と中国語の時は威勢がいいのにね。ソンミン、日本語わすれちゃったみたいね。でも、可愛いから見逃してあげよう。

コンサートの胸出し、腹出し037.gif写真が沢山でていましたね。中途半端に広いVネックのベストは目に毒です。逆に不完全燃焼になります。

Super Show Encoreの裸にジャケットを見た衝撃を超えるもんはまだ無いですね。あれは、本当に鼻ぢブーもんでした・・・・010.gif。だって、あれはあの2日だけでしょ?完全におっさんモードの私。

イェソンがすごいと思うのは、袖がいつも長めのカリスマ歌手であるだけではなく、
2009年9月5日 Korean Wave in Incheon (音楽中心追加)_b0021101_115848.jpg
(出処は画像の中にあります)

ハの字まゆげの歌手なだけでもないところ。
2009年9月5日 Korean Wave in Incheon (音楽中心追加)_b0021101_16672.jpg
(出処は画像の中にあります)

このギャップにやられちまうんですわ。最初のが9月5日。その1日前は、ジャイアン、まちがえた、カンインにに歌ってる時に鼻の下を触られてました。この2枚の写真が同一人物とは思えません。

9月5日のMBC ”TVショー! 音楽中心”仁川韓流コンサートの動画があがってたので追加しました。画像綺麗ですね。

by the_big_blue | 2009-09-13 07:05 | Super Junior