Dream Concert とか、Super Junior-Mとかいろいろ

ドリームコンサートの公式に東方神起の出演についての記事が出ましたね。つい先日までは、現在のところ出演者に変更はないけれど、トンとBBは事務所からの公式発表待っていると書いてりました。もしや、出るのではとかなり期待してたんだけどね(行かないけどさ)。社団法人韓国芸能製作者協会よりの公式文が掲載されておりあした。要約するとトンの出演は現在の状況では不透明であるということです。Bigbangは予定通りでるようです。

そして、リーダーのジェボムが帰国してしまった 2PM。せっかく、メンバーの名前と顔を覚えようとした矢先だったのに~。昨日と今日、SHINeeとのトッタグニョをようつべでやっと探しだして見ました。とても、面白かったです。だから非常に残念です。小柄なのに、気が強そうで、顔は思いっきり韓国人なのに、アメリカ育ちというとてもこれからが楽しみな子だったので、寂しいな。また戻ってきてくれないかしら。そして、SHINeeのミノ君がやっぱり可愛いです(手は出さないよ)。ニックンとのペアがめっちゃ可愛かった。あと、2PMのジュンスも、本家のジュンスさんと同じく、わりかし面白いキャラクタ~~なのかしら?ピににた子もニコニコしてて可愛いし。それみてたら、SJ-Mのヘンリーを思い出してしまい、可愛く見えてきた。ヘンリーって、柔軟剤のファーファのCMに出ていたくまのぬいぐるみみたいで、きゃわいいかも。おおっとやばいぞ、手は広げないぞ!

そうそう、話それたけど、そして、ドリコンの2PMの出演も、ジェボムの脱退により現在、協議中だとInnolifeに書いてありました。一部抜粋します。

しかし、リーダーのチェボムが抜けた現在の2PMの状況を考慮するならコンサート出演可否は不透明。2PMの所属事務所関係者は「年初めに約束した日程だから約束を守らなければならないが、現在チーム内部の事情を考慮して出演を論議している」と現在の立場を伝えた。2PMは今度、コンサートの参加はもちろん今後の活動方向に対して全般的に検討していることが伝えられた。

そして、もひとつ InnolifeにSuper Junior-Mの話題も載っていました。SJ-Mが9月末、新しく中国語のミニアルバムを発表し、本格的な活動に乗り出すそうです。レコーディングしてたもんね。そうなると、Happyで活動してもらわないとなりませんねぇ。ヒチョルとキボムはドラマがあるから、ぜひとも、Super Junior Happyで再来日してください~。

b0021101_23432827.jpg


ドラマ見ながら、パソコンの写真を整理してました。しつこく書きますが260GB分のデータなくしたんで、また最初から写真集めてるんですよ。ぼちぼちたまったイェソンの写真見てたんだけど、どれもどうしていいかわかんないぐらい可愛い&かっこいい。近くで実物見てみたい・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-10 23:52 | TVXQ!