Super Junior M teaser でたね (ちょっと追記)

検索したらすぐ見つかった。

なんだか Sorry Sorryの香りがしますね。そして、このお声は、またヨンジン先生じゃないっすか?3集のかっこいい洗練された男性路線を引き継ぐのでしょうか?キュヒョンとシウォンがかっこいいです。なんたって、Mには、SJの長身美男が全員投入されていますからね。

Super Junior Mも好きなんですけど、クリープのないコーヒーと言うか(すっげ~古い)、梅干しのないおにぎりと言うか、イェソンがいないとなんだか私にはなにか足りないんですよね。


9月末のアルバム楽しみですね。その前には、Japan Premium Liveの写真集も来るはずだし、9月末はチョンジェのシングルとドームライブDVDも出る。遅れをとっておりますが、オルアバ3も、9月下旬にはゲット予定ですので、オタク生活だけでも忙しい。会社行ってる暇なんか、ほんとは無いんだぞ(笑)。


>>>追記します。

全然関係ないけど、今、イェソンのサイみたら、またメッセジーが暗くなってる~~~~~。

답답(息苦しい)

って。ミュージカルの練習が大変なのでしょうか?誕生日のメッセージから一転したメッセージです。どうしたっていうんだよぉぉぉ。ファンが心配するじゃないか!ファンに心配してほしいのか?

こうして私がブログにどうでもいいことを毎日書いているように、イェソンだって、なんか言いたいんだよね。もっといろいろ書きたいことあるだろうに。うんうん、許す許す。それで、君の気持ちが軽くなるなら。
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-12 01:22 | Super Junior