人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でるでるでるでるでる Super Junior "Premium Live in Japan"

みなさん、だいたい似たような状況だと思いますが(笑)、これから続々と出ますね。
全部買いたいけど、そういうわけにもいかない。

>購入予定
東方神起 Live in Tokyo Dome (注文済)
Super Junior Premium Live in Japan 写真集 (注文済)
All About 東方神起 Season 3 (来週買います)

>買う気で発売を待ってるもの
Super Junior Premium Live in Japan
東方神起 Mirotic Live DVD
Super Junior Super Show II DVD

>買うか迷ってる
All is Mine 写真集
Super Show II 写真集
Super Junior-M 2集
Melody and Harmony CD
PinkyのデジタルCD

なんだかんだと、全部買ってしまう気がしないでもないですが、計画的にしないとね。

ということで、引っ張りましたが、8月1日、2日に行われた Super Junior Premium Live in JapanのDVDが11月4日に出ます!秋に出ると聞いていましたが、3か月で出るとは素晴らしい。

でるでるでるでるでる Super Junior \"Premium Live in Japan\" _b0021101_1355686.jpg
収録されているのは2日のもの。マイク落としたり人や、ラップのところが合わなかった人がいるので037.gif、2回収録したものを編集してくると思われます。ま、そんなハプニングがライブのだいご味ですね。NG集をぜひとも付録に付けてほしいところです。2枚組。SUPER JUNIOR-K.R.Y., M and Tの楽曲も収録されるそうです。Mが入ると聞いて嬉しいですね。そして、GEEを絶対に入れてほしいです。馬さんの、上半身ヌードも(笑)期待してる人多いと思いますが、どうなるかな?今から超楽しみです~~~。

アマゾンが 4507円
楽天ブックスも  4507円
新星堂、タワーレコード、HMVはもっと高いです。
いつものように、楽天で買うかな。
by the_big_blue | 2009-09-12 13:05 | Super Junior