とりあえず Super Junior-M ”Super Girl" full version

さきほど帰還いたしました。Yesung's cyで21時過ぎに年齢順のメンバー写真が上がってました。全員いるので写真が長~い。

さて、Super Girlのフルバージョンでましたのでとりあえず、載せときます。公式でもyoutubeだもんね。すごいよね。曲もダンスもかっこいいです。ヨンジン先生の作品ぽい気配がしますが、どうなんでしょう。出だしのHey!はヨンジン先生の声ですよね?

この歌、あまり中国語っぽさが気にならないです。この曲そのまま韓国語で歌って SJの後続曲にしても違和感なさそうなんですけど・・・・。全員素敵ですね。いまままでシウォンとイトゥクを合わせたみたいとか言って苦手だったチョウミが一番カッコよく見えます。多分、前髪が斜めだから好きなのかな?(爆)。キュヒョンとリョウクもかっこいいですよ。少女時代は数人しか区別つかないのですが、この子はGolden Bellでみたぞ。ジェシカでしょうかね?



私の好きなNo. 2,3,4がいるので、一応追っかける予定ですが、さらっとね。
どんなアルバムなのか、楽しみですね!
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-15 00:01 | Super Junior