初めてピンキーを見ました

b0021101_22501915.jpg
発売してからしばらくたつというのに、今日初めてpinkyが売られているのを見ました。キオスクでも、コンビニでもなく、薬屋さんで見かけました。思わず、写真を撮りました。誰も写真なんて撮ってないから、変な人と思われたかも。

そして、pinkyも買いましたよ。全部買いたかったけど、そんなに要らないしと思って2つ買いました。ジュンスペンですから、ピーチと、ミント味が欲しかったので、チャンミンのアラスカミント。B型カップル大好きなんで・・・。久々に、トンを見て、心が浮き立ちました。まだ、一応トンペンのようです。

自分でも凹んでるんですよ。チョンジェの活動は一応はチェックしてるんですけど、曲も素敵だし、二人とも可愛いのだけど、萌えないんです。そんな自分が悲しいのです。二人だけで、ある意味日本の東方活動をがんばってくれている二人には感謝してるんだけどね・・・。イェソンが含まれていないSJ-Mを、梅干しのないおにぎりとか勝手に言っていますが、トンの場合はですね、うまく言えないけど、子供の時に持っていたクレヨンの12色とか24色のセットがあるじゃないですか。そこから数本がなくなっちゃってるそんな感じがするんですよ。

ジュンスが好きだというユリサンジャさんの歌が入った動画を張ります。ジュンスの歌を聞いただけだと、どんな歌か全然わかりませんね(笑)。後にかかるユリサンジャさんの歌を聞いて、そういえば同じメロディだなと。よく声聞いといてくださいね。これは次の記事につながって行きます~~(ってまだ書いてないが)。


[PR]
by the_big_blue | 2009-09-16 23:04 | TVXQ!