人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日からソウルへ行ってきます

CREDIT:YESUNG'S CY
19日からソウルへ行ってきます_b0021101_042305.jpg


突然ですが、明日から(もう明日ですけどね)連休を利用してソウルに観光旅行に行って参ります。チングと美味いもん食べて、買い物して、サウナ行って、会社でゲットした毒素を排出してきます。パソコンがないので更新はできないと思いますが ♪忘れないで~~♪。

しばしのお別れの間のお留守番係は、♪世界一可愛いミニ鐘雲くん053.gif♪にお任せしたいと思います。この頃からハの字眉毛はかわってない。手もちっちゃい〜。可愛すぎて瀕死状態です。それに、昔は目がパッチリしてたんだね。普通と逆だ〜(笑)。

浦島太郎になってるので、いない間に、韓国がらみのニュースがあれば、是非コメント欄に情報ください。韓国にいても、理解できない・・・。

雲良くイェソンに会えますように祈ってて!

またな!
(⌒0⌒)/~~

元気ない時はこれ見ましょう。
元気あるときもこれ見ましょう。

by the_big_blue | 2009-09-19 00:45 | Super Junior