韓国より戻りました & カンインの事件

こんばんは、お久しぶりです。

今日、韓国より無事に戻りました。明日からまた現実に舞い戻ります。また4泊5日の韓国旅行記をぼちぼちあげて行く予定です。よろしかったらおつきあいください。

旅行中は、ネットもメールもアクセスできなかったのでなし。ほぼ、浦島太郎状態でした。ネット中毒の私なので、イライラするかと思いましたが、逆に情報をゲットせねばという束縛から解放され、純粋に旅行を楽しむことができました。昔はネットも携帯もなかったんですから、これが自然なんですよね。だけど、明日からSS2の写真とか探しにいくんだろうなぁ・・・。

ホテルでTVも見てたんですが、海外の番組は豊富で沢山チャンネルがあったのですが、国内放送が充実していなくてKBS, MBC, SBSのみ。Mnetとか入ってないのよ。だから音楽番組や芸能ネタを見ることができ無くて、ますます浦島。21日にカンインのCCTVの結果発表があるというので、めっちゃ気になってたんですが、韓国に居るのによく分からず。街を歩いてても芸能人に出会えるわけじゃなし、同じソウルに居ると言ってもどこにいるかも分からないし、普通の韓国の人達は、何もないかのように暮らしてますもんね。よっぽど日本にいる方が、韓国芸能界の情報が入ってきます(苦笑)。

考えてみれば、都内にいても、SMAPとか嵐がどこにいるのかなとか、一緒の街にいるのねとか考えた事もないわ(笑)・・・・。とにかく、日本に居る時の方が、トンやSJがとても身近な存在で、韓国に滞在しているとトンもSJもまるで存在しないかのような感じですよね。

カンイン情報が気になったので、英字新聞 The Korea Herald (22日朝刊。確かスタンドで700ウォン)を買いましたよ。行方不明になっていた、しんちゃんの作者の方の記事も出ていました。
b0021101_20104224.jpg

自衛のようですが、やっぱりやってないというわけじゃなかったんですね。警察は起訴するとか書いてあるし、今後起きないようにするというSMの正式コメントがあったんですね?カンイン、SJの活動はどうなるんだろう??
[PR]
by the_big_blue | 2009-09-23 19:51 | Super Junior