韓国旅行 番外編(ラスト): 街で出会ったスターたち

最後におまけです。
諸事情につき、ちょっと早めにあげますね。

では、お楽しみくださいませ!

スターの写真は旅行記の中に入れたのもありますが、入れられなかったのをまとめてアップ。ほとんどが明洞で撮影。この他にもまだまだあります。街の中で出会うピ(Rain)の多さにはびっくりしました。いろんな会社が彼を使っているんですね。何社あるんだろうか?

ミシャは対象のターゲットとする購買層の年齢を上げたのか?この二人でギャル(死語)の心を掴めるとは思えないのだが。元ギャルの私の心も掴めないぞ(笑)。でも、誰をモデルに使おうがMisshaは必ず何か買っちまう。
b0021101_18521011.jpg
b0021101_18522249.jpg


Face Shopはぺ・ヨンジュン氏に。宣伝効果、やっぱりあるのかな。店舗数の多さにびっくりだ。駅の構内にもあるで~。
b0021101_18524095.jpg


ヨンヨンとくればこの方かな。ハンサムの代名詞。久しぶりに映画に出演しますね。確かに、美しいです。
b0021101_18525239.jpg


へギョちゃんは美人だから、文句言おうとさえ思いません。”フルハウス”はいい味出してて好きでした。
b0021101_18531040.jpg
b0021101_18531779.jpg
b0021101_18532332.jpg


へギョンちゃんときたら、今はこの人か。
b0021101_185338100.jpg


シムシムタパとかバラエティでよく見ます。なんだか可愛いんだよね。天童よしみを思い出す・・・(笑)。
b0021101_18535890.jpg


キム・ボムくん大人気。まだ花男もエデンも見てないので、今のところはスルー。
b0021101_18543977.jpg
b0021101_18545213.jpg
b0021101_18545848.jpg


キムボムとくれば、このお方。体調は良くなったのでしょうか?SSペンじゃないけど、リダは好き。
b0021101_18541182.jpg
b0021101_18542484.jpg


EVISUだよ~~ん。ユノだよ~~ん。ドラマがんばってるよ~~ん。滞在中は曜日が合わず見れず。
b0021101_18555060.jpg
b0021101_1856227.jpg
b0021101_18561971.jpg


ユノときたら可愛いキラキラ後輩たちですね。
b0021101_18564345.jpg
b0021101_18565470.jpg


Nature Republicの宣伝は絶対罪だ。
b0021101_1858093.jpg

b0021101_1858141.jpg


超やばい。この写真がツボです。ファンになりそうだ。でもダメダメ。
b0021101_18583711.jpg


これはこの前載せたけど、やっぱりもう一度載せたい。複雑な気持ちを抱えつつもまだ捨てきれない。(別れろ~~、頼むから別れてくれ~~)
b0021101_1859219.jpg


お楽しみいただけたでしょうか?
さて、6回にわたりお付き合いいただいた、秋の韓国旅行レポはこれで終了でございます。
じゃ、またな!
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-02 07:00 | K-travel, gourmet