Mirotic in Shanghai レポですが・・・

Mirotic in Shanghaiは、この週末に上海旅行記2泊3日の一部としてあげる予定です。さすがに疲れました。9月の韓国旅行の片付けもしてないし、もう部屋は泥棒が入っても気づかないと思う。今日は、会社行くのがとっても辛かったです。半分死んでましたよ。ま、自業自得なんだけどさ。

昨夜、ミロコンの検索してたら、いろんな写真が出回ってるのを見て、逆にびっくりしています。そんなの見てないよ、そんなのあったんかい、ええ、そうだったの~~?そんな感じです。あの、数万人いる中で彼らの細かい表情を生で見られたのは、一部の人だけじゃないかなぁ。行った人よりも、ネットで見ている人の方が絶対詳しいと思う(苦笑)。

参加することに意義のあるコンサートだった(笑)っていう感じのレポになりますので、ダンスにキレがあったとかそういう細かい描写はないですので、期待しないでください。去年のトンのファンミから座席雲にはあまり縁がないようです。でも、今回の旅では、人の運にはけっこう恵まれたと思います。

ああああ、トンの東京ドームのLive DVDも、All About 東方神起 Season 3も見てないし、Super JuniorのPremium Liveもまだ見てないし、時間が足りないよぉ。そうこうするうちにイェソンのミュージカルが今週後半には始まっちゃうし、どうしてくれますか???

今、ミロコンのCD聞きながら書いていますが、本当に行ったのかなぁ~って思う。いつもそうなんですよ、コンサートって、ほんとに夢みたいで、終わった後に、あれは本当だったのかっていっつも思うのだ。だから、映像としてDVDで後でじっくり見ることができるのが本当にありがたいです。

さ、こんな意味のないこと書いてない、寝ろって?

Chosun Onlineに、2日のコンサートの記事がありました。写真と共に抜粋させていただきます。これ読んで、”へ~~そうだったんだ!”と思った私って、情けない。
b0021101_2222665.jpg


「5人」東方神起が上海コンサート、4万人熱狂

 5人組人気アイドルグループの東方神起が中国・上海でファン4万人を魅了した。所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)が4日に明らかにした。

 「東方神起3rd Asia Tour-MIROTIC in 上海」は2日午後7時30分(現地時間)、中国・上海のサッカースタジアムで行われ、観客約4万人が訪れた。

 SMは「昨年9月の『SMタウンライブ08』以来、1年ぶりに上海に訪問した東方神起は、4thアルバム収録曲をはじめ、『Tonight』『風船』といったヒット曲を4万人の観衆の前で披露した。各メンバーのソロステージも含め計26曲を歌い、ファンは熱狂した」と話している。

 さらに、「東方神起のメンバーは、中国のファンに『ここまで来るのは大変だったでしょう』『僕たちに会いたかった?』『今日は楽しく過ごしましょう』などと中国語で話しかけた。中国でも中秋節に当たる時期に行われたコンサートなので、中国語で『楽しい中秋節を』と声をかけ、観客の熱い声援を浴びた」とも。

 東方神起は公演後、「1年ぶりに上海に来ましたが、中国のファンの愛があらためて感じられた貴重な時間でした。いつも熱い声援を送ってくださり、ありがとうございます」とSMを通じコメントしている。

 この上海コンサートは、メンバーのうち、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人がSMとの専属契約をめぐり、法廷で争っている状況で行われただけに、今後、3人とSMがどのような姿勢を見せていくかにも関心が集まっている

Copyright (c) 2008 The Chosun Ilbo & Chosunonline.com
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-05 22:07 | TVXQ!