許せ、イェソン

長身メンバーかっこいい~~~~。チョウミ、ハンギョン、シウォン、キュヒョンがやばっつ。
b0021101_817099.jpg

昨日は早く寝ましたよ。っても11時だけどさ。

5日後にイェソンのミュージカルのプレビューがあるのに、その後からミュージカル出演が続くのに、大好きな君の姿を見に行く事ができません。舞台で歌う君の姿を見たかったっす。

そして、この前のSuper Juniorの東京フォーラムでのライブ、かなり面白くてカッコいいと聞いているので見たくてたまらないけど、見たら多分また頭に雲が立ち込めてしまうので今は我慢してます。

暫くは、トンで頭を一杯にさせておいてね・・・。オルアバ3は後でゆっくり見るとして、しばらくは金曜日に見た(はず)の上海ミロコンのぶっ飛んでしまった記憶を、ライブCDでたぐりつつ、そして7月の東京ドームのジュンスの前髪とジェジュンのサラサラヘアにノックアウトされたいのだ。

今年に入ってオレンジモリにやられてからイェソンだらけになってたから、久しぶりにトンづくしに戻るのもいいなと思ってね。

ミロコンの上海公演のようつべももう上がってるんですかね?見たいけど、見たら記憶が混ざるので、まだ見たくない。どちらにせよ、この週末にゆっくり堪能したいと思います。

イェソンemoticon-0115-inlove.gifの事は忘れてないから、と呼び掛けて見ても当の本人は何にも気にしていないし、このブログのこと知るわけもなし。そして、載せた写真Super Junior-Mだし。一応中国モードってことで。ニューアルバム、なかなか良いですね。リョウクのボーカルが光ってます。キュヒョンの深く優しい声に感動。イェソンがいないから、以下省略(笑)。

さて、今日も頑張っていきましょう。
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-06 08:17 | TVXQ!