Super Junior - Premium Live in Japan の写真集到着

b0021101_22203693.jpg

携帯で撮ったので、画像が悪いですね。ミアネ!

せっかくトンモードにするって決心固めたのに、イェソンがジュンスとJJに嫉妬してるのかしらねぇ?邪魔が入ったわ。家に帰ったら、家族に代金引き換えで支払っといたからと言われた。最近代引きで買いものした記憶は、布団乾燥機だけだ。。。と一生懸命思い出したら、記憶がよみがえった。

そういえばSJの写真集は代金引き換えだった!!

そうです、本当に忘れた頃にやってきた。なんというバッドタイミング~。
写真集、思ったよりも数倍チャチイぞ!
角はぶつかって凹んでるし、全体的に作りがしょぼい。一人ひとり写真が違うから、こういう作りになるのはしかたないか。普通のノートみたいな作りなのよ。真中にホッチキスがっちゃん、みたいな作りなのです。

イェソンの一番素敵な写真はこれですね。写真の写りが全体的に荒い。若干不満が残る写真集だったなぁ。トンのも買ったことないから違いが分からないけど、いつもこんなもんなんでしょうか?

改めて見ると、やっぱりトンのレベルが高いなと思いましたねぇ。ビジュアルのレベルも、パフォーマンスもダントツ抜けてます。でも、トンと比べると、完璧さでは負けちゃうけど、トンにはない緩さが良いんですよ。緩くするのも大変だし、勇気が要るんですよ。イェソンがダントツ多く、キュヒョン多めで、あとシウォンとリョウクがメインの写真集ですが、ライブDVDを見た後に、みるとまた楽しめると思います。

さてと、ぼちぼち旅行記書き始めますかね。

PS
でもね、この写真集で嬉しいのはですね、選んだ写真の中に自分の名前が入っているものがあるのだ。私は選んだ中の3枚に名前が入ってました。あと、最後のページのSuper Junior's Thanks toにも小さく名前が入っている細かさが嬉しかったりする。ふふふ、文句書いたけど、買って良かった気がしてきた。
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-06 22:20 | Super Junior