今度はセピア色で登場の雲くん

b0021101_23315526.jpg

お気に入りの写真です。また画像は悪いけど、今度はセピア色にしてみました。ス・テ・キ!
何度見ても見飽きることがないです053.gif

なかなか旅行記が進まないもので・・・。初日以外はだいたい書きあがっているのですけどね。
で、結局イェソンネタだったりする自分が情けない。

ジュンスや~~~ ♪ミヤネ チョンマル ミアネ♪ 
ミロコンの動画も見たいのだけど、旅行記を書くまでは見ないと心に誓ったのです。
写真は見ちゃったけどね。

Dream Concert に大目玉 TVXQが出ないのは知ってましたが、2PMはやっぱりでないのか。ジェボムのことがあったから、協議するということでしたが、残念です。そして、残念にもほどがある、まさかの Super Junior の出演取りやめ。SJは間違いなく出ると思ってました。ちょっと前に楽しそうに呼び込みしてたじゃないですか!

何があったんだろう。
大人の事情ってやつですか?
私たちには計り知れないほど韓国芸能界には魑魅魍魎が跋扈しているようです。
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-07 23:31 | Super Junior