東方神起 Mirotic Live CD

おはようございます。

いつもどおりにでて、いつもどおりに会社に着きましたが、ホームや電車の混雑はすごかったです。関東は朝は雨が降ってましたが、今は太陽がガンガン照りはじめました。

九州、四国、中国、関西、東海、中部地方の方々、大丈夫でしょうか?台風が何事もなく過ぎ去っていってくれますように。

Mirotice Live のCDを上海から戻ってきてからよく聞いてます。
いちお、メロハモ、シェルター、果てしなくなども聞いてますよ。二人で頑張ってるチョンジェも笑顔で頑張ってるのをみると、胸がきゅっとしますね。

b0021101_923246.jpg

ミロコンライブのCD1枚目の16曲めかな?
私は、わりとトンのライブの繋ぎの曲は前から好きなのですが、これを聞いてたら激混みの満員電車で涙がでて困りました。コンサート会場では、可愛くてキャーキャー言ってたのにな。

TBSでご覧になった方はご存知かと思いますが、青い風船とともに子供時代のトンがアニメで出てきます。想い出のシーンでシャッターが切られ、彼らの子供時代の写真がスクリーンに写し出されるのです。ほんとに可愛くて、優しいメロディがまた良くて、iPodで一人聞いていたら何故か涙が。そのあとアコースティックバージョンの風船へと繋がっていきます。

やっぱ、トンは凄い。
地球上のあらゆる形容詞を表現できるんじゃないかな。彼らを消しちゃいけないよね。そんなのみんなとっくに分かってるけどね(苦笑)。

神様〜、どうか五人に力を貸してあげてください。こんなに沢山の人たちを幸せにしてくれる五人は、幸せでなくちゃなりません。
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-08 08:40 | TVXQ!