11/4 SUPER JUNIORの日本初のライブがついにDVDリリース決定: SUPER JUNIOR 1st PREMIUM LIVE in JAPAN

b0021101_120435.jpg活動してんのかしてないのか良く分からないエルフ日本(無料)から、Premium Live in JapanのDVDのお知らせが来ていました。何を今更って感じもしますが、詳細がわかったのでありがたい。

¥6,090(税込) (税抜 ¥5,800) --- 高い! むさぼりますね。でも、幾らでも買うけどね。(よえ~~)

8月1日と2日に(収録は8月2日) 東京フォーラムAで行なわれた 1st の日本単独公演のDVDです。いまから約2ヶ月前ですね012.gif。♪はるかな、はるかな、2階席の置くから、3回堪能させていただきました。これでみんなの顔がやっとアップで見られる(トンモード優先のため、TBSの放送は自ら封印を課しております)

指定のお店で買えばPC壁紙もらえるらしいが、逃してもそんなに惜しいとは思えない。すでに、楽天で予約しちゃったからね~。

んで、んで、大問題よ。

肝心のGEEが入ってないじゃないのよ(号泣)。

これが楽しみだったのに。
どうしてどうして??契約の問題なのかなぁ。。。。
あと、Happyもカットされてる。がっくし。

ま、不満もありますけど、こうやって3ヵ月後にDVDを出してくれるAvexに感謝。韓国じゃ Mirotic も SS2もDVDでないし・・・・・。

DISC 1
渇き[A Man in Love]
U
君なんだと[It’s You]
彼女は危険だ[She Wants It]
メンバー紹介
アンジェラ [Angela]
Disco Drive
Dancing Out
WHAT IF 別れ...簡単なの?[Heartquake] 君だから[至少還有你]
迷[Me]
僕らの愛[Our Love]
SHINING STAR
ロクゴ!
TWINS
ドン ドン(カネ カネ)! [Don't Don]
SORRY, SORRY

DISC2
【ENCORE】
願いごとがあるのかい[Sapphire Blue]
Marry U -Japanese Version -
MC
Wonder Boy

【SPECIAL】
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN BACK STAGE MAKING

☆初回のみの特典:両面ミニポスター!封入 & 銀箔使用パッケージ
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-09 12:07 | Super Junior